あうとるっく☆くるっくー | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

新マシンにして3日目に、そういえばメールの設定してなかったワ、と気づいたので、さっそくアウトルックを起ち上げようとしたら……。


ないんです。新しいマシンに、ないんです。アウトルックが、ないんです……。

どうやらWindows7にはアウトルックがないので、新しいメーラーが必要っぽい。うーん、何かおすすめのメーラー、ありますかね~?



…。


……。


………。


そんだけ! でも、さすがにこれではナンなので、ハトの話でもしようかな。

朝方とか夕方とかさ、どっからともなく

「ホーホーッホッホー」

って鳥の鳴き声が聞こえてくることない?

あれってキジバトなんだよね。昔、公園とかで遊んでいたとき、よく聴いたなー。最近では生ホッホーはほとんど聴く機会ないけど。

そんなわけで、ご用意しました。



これで思う存分ホッホーできますyp!

ではまた! ^^)ノシ