トマソンのニューマシン | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

この世のどこかに棲んでいるという残酷な博士(はくし)の差し金で、トマソンのPCが10年ぶりに新しくなりました。

今度のPCはすごい! 自由区で人がカクカクしていない。自由区でチャットができる。自由区で思う存分移動できる。こんなにいろいろ(?)できるなんて! え? 全部モンハンじゃないかって? まぁまだモンハンしか動かしてないですから……。


ていうかモンハンをウィンドウ化しながらチャットできるとか信じられない。この分だと、モンハンしながらスカイプとかできそうです。前のPCではスカイプの重さについていけず、モンハンがガックガクだったし。


でも残酷な博士は、トマソンにモンハンさせるためにこの刺客(PC)を送り込んできたわけではないのです。とはいうものの、このままだとある意味、PCが刺客としての役割を十二分に果たしてくれそうな気もします。トマソン☆ピンチ!


このあとは今後のトマソンに何が起こるのかとかそういう話になるわけだが、今日はもう土曜だしこの辺でKANG-BENGしていただきタイ。


タイといえば、口のなかにたまにいる白くてでかい寄生虫、あれ、タイノエって言うんです。とりあえずタイノエで画像をググってみるといいです。チョーかわいいです。見た人はぜひ感想を聞かせてくださいね。


じゃあの。



P.S.残酷な博士、本当にありがとう! 明日、さっそくソフマップ(買い取りセンター)に言ってきます! うそだけど!