【MHF】新入猟団員来たる! そしてFizzさんは…… | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

ちっとも春らしくない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

突然ですが、我らが「狩りばっかーず」に、新入猟団員さんが入団いたしました!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ドンドンパフパフ


でも、この新人さんとは、まだ一言もお話できてないんだよね~。

どうも時間帯合わないみたいで、インする頃にはもう落ちちゃうっていう。

このすれ違いを今日こそ解消してみたい!


一方、前回ボルヴィックをガブ飲みしていたという噂が立っていたFizzさんですが、今週半ば頃その生存が確認されました。いつのまにか、ちょっとだけ魂が入魂されていたので課金もバッチリのようです。さすがFizzさん。褒めたしハイビジョンください。


さぁ~今夜はたっぷりインしちゃおうかな!?

そして今日こそ新人さんとお話できますように……(-人-)


では皆様、よい週末を! ^^)ノ