花見の季節です……^^ | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

とまさんはあらゆる季節のなかで(といっても4種類だが)春が好きなのです。断然春派。おっ暴走族っぽい。愛死美絵無。渇斗美憎汚音。夜露死苦!


それはともかく、桜も咲きはじめ、花見の時期がやって参りました! とまヨメの実家が浅草なので、ここ数年は隅田川でお花見してます。ただ、とま家はお酒を飲む人がいないため、花見といっても川沿いを歩きながらのんびりと~、といった感じ。


さ~て週末は隅田川。これは間違いないです! 浅草在住のみんな、浅草寺でボクと握手!


……うん、ネタとしてはこれだけなんだ、すまない。読者の顔もっていうしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じて……ナイヨネ。


ところで昨日aikさんに「とまさんのブログ改行少ないですねm9(^Д^)9m」って言われたので改行多めに








ナー^^!


さあこれでいいでしょう!? これなら満足でしょう;;!? 満足か!? 満足なのかypーーーー;;!


……((;・・ヘ)


@@


大丈夫、もうすっかり落ち着きました。峠も越した。

さあ~本日もテンションアップアップでいきましょう^^!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ