月曜おつかれちゃん! | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

あーもう今週の土日は短かったな~! 一体何に時間を食っていたんだろうか。


土曜

・豚バラ煮込みを作った

・つけ麺をスープから作った

・家事手伝い

・MHF

・変なブログ


日曜

・家事手伝い

・友達と会う

・変なブログ


んー。土曜に関していえば、正直『MHF』をやりすぎました^^! 多分だけど、トータル7時間くらいはやってる。ていうか足かけで日曜の午前3時くらいまで遊んでたし……。

しかもそのあと、変なブログを朝7時までとか。これはもう完ッ全に変態です。おかげで日曜は結局午後起き。


日曜は……ほとんど休んだ感じがしない日だった。たぶん急に友達と会う予定ができたからだな~(´・ω・`) まあしょうがないんだけどね。

このブログ書いてるのは月曜の午前0時30分だけど、今はもう、あー土日終わっちゃった、っていう気分でいっぱいです。

うーん、週1日でいいから、なにも考えずにボヘーと過ごしてみたいなぁ。そんな過ごし方してる人、いる^^;?



まあ日曜夜に書くブログなんてこんなもんかな。

疲れてる感バリバリで申し訳ない (ノ´∀`*)・;'