桜は咲いたけど | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いやはや更新遅れて申し訳ないです。

全国一千万の読者に申し訳ないです。

こないだまでPV20とかいって嘘つきやがって申し訳ないです。

まだ4月1日にはなってないのにヤーネェ( ´エ`) (´エ`*)ネー


はてさて、せっかく暖かくなると思っていたのに寒くてがっかりのトマソンです。もしもし春よ春さんよ。どうしてこんなに寒いのか。桜の花も咲いたのに……咲いたのに!


まあでも雨降らないだけいいね。花、散っちゃうもんね。ただ日々の雲ゆきあやしいよね~(東京周辺)! 正直週末までは降らないでいてほしい。ぶっちゃけ花見終わったら降ってもいい。


しっかしこの時期って、いつもは暖かいんだか寒いんだかで着るものに困るイメージがあるけど、今、真冬と着てるもの変わってないです。もうちょっとすると本格的に春なんだろうけど、とにかく早く暖かくなってホシイナー。マグロウマイナー;;


春談義に花を咲かせたところで、お話のほうもお開きにしようと思います。え? うまいこと言ったつもりかこの野郎って? 苦情はaikさんまでお願いしますね。ホントに。


なお明日の更新も夜になるかもです。

ではでは~^^)ノシ