トマソンの奇妙な起床 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

むむ、もう10時半だ。予定のアップ時間をオーバーしているぞ。大変申し訳ない@@;

でもこれには理由があるんです。


寝るまえに目覚ましをかけておく! 朝鳴る! 止める!

「やあもう9時だよ。あー眠いなぁ起きなくちゃ……」

一瞬だけ目を閉じた……はずなのに……もう10時!? いま9時だったでしょう!? キング・クリムゾンっ! ヤバっ! ぐっときた!


ちなみに、ひどいときになると目覚ましを止めたのすら気付かないッ! しかも、5分ずつずらして3回鳴らしていたのに! 全部ッ! 無意識に止めるッ! 目覚ましの意味なしッ! ドッギャーン!

うーんこれじゃしょうがないよね! トマソンしょうがないよね。ほんとしょうがない奴だよねトマソン。


突然ですがここでニュースです。本日トマソンが『MHF』課金する予定です。猟団員の皆様、今宵お会いしましょう! っていうか誰かくるのかなー。コナイカナー。マグロウマイナー;;


さて今日の昼ご飯は余った御飯と辛そうで辛くない少し辛いラー油でチャーハンですかね。そして今夜はつけ麺。食欲おさまる気配ゼロ。ダイエットする気あるのかトマソン。

~~~~~~~~~~~ッ!


おわりです。