軽妙洒脱に1ヶ月。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いつもトマソンのしょーもないブログをお読みいただきありがとうございます^^!

3月25日をもちまして、ついに当ブログが満1ヶ月を迎えました! 現在は1日平均20程度のPVがあるようなので(そのうち18くらいがトマソン)、がんばって1日100PVくらいにナルトイイナー。マグロウマイナー;;


さて昨日、帰りに秋葉イコーとか書いてたような気がするんだけど、何を隠そうトマソンの職場は飯田橋なわけですよ。俗にいうダバシ。言わねぇよ。言うよ。どっちだよ。そんなこんなで、秋葉は近いんです。


しかし飯田橋の駅周辺はともかく、首都高沿いに江戸川橋方面へ行く道って、食事できそうなところ全然ないよね! しょうがないので弁当作らない日はランチパック買ってます。


ところで通勤途中に周辺地域の地図描いてある掲示板あるんだけど、最近なんか「KEEP OUT」のテープ巻かれてんだよね。

とまの軽妙洒脱な毎日

地図にKEEP OUTて。どこから立ち入るんだっつーの。しかもなんか日に日に進化してて、昨日はロープまで巻かれてたりとか。どんな趣味だよ。ダバシまじこえーっス!


まあ、試験的に画像貼ってみたかったとかそういうアレじゃ決してないな。その推測は……ハズレだ(当たりです)!

じゃあの。