【DQ9】さすがに秋田 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

毎日毎日、電車のなかで『DQ9』をやってるトマソンです。もう、去年の夏からずっとそうです。もっとも、通勤してない時期が半年ちょいあったから、毎日やっていたわけではないッ。のです。


もうデスなんちゃらとか育成飽きた! さあここでトマソンの飽きっぽい性格炸裂です! と思うでしょ~? そこがトマソンのままならないところでさ。つーーーかさすがにもう十分遊んだでしょう@@#(逆ギレ)!? 飽きてもいい頃。むしろよく保ったほうじゃないかしらん!


というわけで、何か別の通勤ゲーを探そうとして、今日、途中までしかやってなかった『FFAC』やろうとしたわけですよ。旧型のPSPで。でもやっぱ満員電車でPSPは無理^^! DSなら小さいし片手でできるんだけどネ。


もういっそ小説でも読んでろypって話だけど、わけあって今の仕事場には本の持ち込みが面倒なのです。なんて使えないトマソン(の職場)!


はぁ~今考えるとGBポケットの『シレン』はよかったなー。片手でラクラク☆フルオペレーションだったもんね。色んな意味で神ゲーだった。む。これは『シレン』最新作をやれってことか。そうか帰りに秋葉行こう。