【MHF】課金が切れたのです。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

突然だけどトマソンの『MHF』の課金きれちゃったんだな~ん。byだな宙だな~ん

うわーなつかしいね宙とか。今もうないけどね。宙。だな宙だな~んはどうなったんだろうかね。防人ね。


しかし団長が課金切らせるってのはちょっとアレかな~? もういっそaikさん(継続課金コースの超リッチマン)が団長やったほうがいいんじゃないかしらん。どうなの。ねえねえ。どうなのよー。そして俺は『GOD EATER』にネ……@@ヤッタコトナイケド


つうかほとんど週末しか遊ばないトマソンにとって月額2000円って微妙に高いyp~><! まあハンターライフコース(1400円)だけでもいいじゃんって話もあるけど、エクストラコース(600円)のないモンハンって正直ゲーム的に不備があるとしか思えないデキだしな~。せめてハンターライフコースで、どこでもアイテムボックス使わせろと言いたい。ていうかもういっそコミコミで月額1000円くらいで@@+


え、『MHF』やったことがないからコースの内容がわからない。ふむ。だがここで説明すると、明日の仕事中に眠くなったりだな宙がだな~んだったりするから、その辺はまた次回にでも!


そういや全然関係ないけど連休最後の月曜日、Fizzさんがログアウト時に「また来週~」って言ってたけど、今週末は来ないって宣言だったのかどうかをaikさんと議論したものの結論は出ませんでした。

さらに、先月末に『MHF』を初課金したzankoku博士ですがとうとう戻ってきませんでした。彼に合わせて作った俺のカニ装備の運命やいかに。


モンスターハンター フロンティア オンライン シーズン7.0 プレミアムパッケージ/イーフロンティア
¥6,090
Amazon.co.jp