風邪が治らないようだ | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

先々週あたりからノドが痛い、クシャミが出る、はだびずがどばらだい、といった症状が出ているとまさんです。


それでもお医者さんからもらった薬を飲めばしばらく鼻水は止まるし、クシャミも出なくはなるんだが……。その代償としてトマソンは薬の副作用に襲われた! 副作用はラリホーをとなえた! トマソンは眠っている……。


……。


……(;-д・)ハッ!

おっと失礼。まあ大体こんな感じになります。

なんでこんなに眠いの><;?

今日も眠いです。ホント、今日が休日でヨカッタナー。マグロウマイナ~;; これが平日だと仕事は進まないし、仕事は進まないしでもう大変。職場の皆様にもご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです><;;;


え? 「花粉症なのでは?」って? なにをおっしゃるうさぎさんって交渉人かブボボ(`;ω;´)/! もう絶対に許さない! 絶対にだ。ワカリヅライナ~;;


それはともかく、まぁ花粉症ではないですね(言い切った!?)! ていうか花粉症とかなりませんからー! 今週には全快してて来週は花見してますからー! ぶぇっくし!


ちなみに今、試験的にブログを朝、自動的にアップされるような形にしております。そのせいか、夜にアップしていたときよりも読んでくれる人が多くなった感じです。好調ならこのパターンで続けていこうかなと思います! 皆様、今後ともよろしくお願いいたします!

ではでは ^^)ノシ


↓とまさんは花粉症じゃないけどね~^^!

超立体 マスク花粉用 ふつう 30枚/超立体
¥838
Amazon.co.jp