【MHF】狩りばっかーず活動記-4 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

風邪がぶり返してテンション下がり目のとまさんです。

でもブログはとりあえず書く方向で。この訴えは毎日続けていくつもりです(?)。


今日から狩人祭が始まってなくなくない? というわけで、今回は規定ポイントの1500を目指して頑張ろう! 3連休もあるしね! ていうかその前にみんなインしよう!? とはいえこれがばっかーずクオリティ。もちろん今日も新入猟団員はきませんでした。平和だな~!


狩人祭の初日ってこともあるから、ハデめにカリカリしたいところなんだけど、ちょっと病的なアレに侵されてて体調も万全じゃない気がするから週末までは我慢しちゃおうかな。

しかし今課金してるメンバーは6人、うちひとりはインすら絶望的。はたして1500ポイント溜まるんかな~。

……きた。これだ。これが逆境だッ! よーしトマソン男球よろしく閃光玉投げちゃうぞー。


ところで上空で旋回してなかなか降りてこないレウスが滑空してきたとき、閃光玉投げて撃墜に成功すると気持ちいい気がするんだが、垂直に飛んだレウスが火球吐いたあと、閃光玉で撃墜しようとしてペイントボール投げてたaikさんはどう思う?


ちなみにさっきからインしてるんだけど、今、誰かインしてるかなーってふと猟団リスト確認したらまぶしく輝くオンラインの文字が! 誰だァーッ! と思ったら俺でした! がんばれぼくらの狩りばっかーず。戦えぼくらの狩りばっかーず。