なんとかなるもんだ。 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

いやー今日財布忘れちゃってさ~。悪いけどお金貸して^^;;;? ……みたいなコト、やったことある? いやトマソン、出かけるときに財布を忘れて陽気~なザザ~ミさん。みんなが吹っ飛んでる~(おもに上方向に)。ん~今日もいい天気^^!


モバイルなのよね……Suicaがさ……(すかさずロン)。コンビニで買い物したときも、iDで支払ってるから全然気付かない始末(ロン)。で、いつ財布がないのに気付いたかっていうと、会社帰りに家の近くの宝くじ売り場でロト6を買うときだったってわけよ(ロンっロンっロンっロンっ……ロォーーーン!)! ロンロンうるさいなぁ(誤ロンでした)。おk把握。


ロト買うときに6個のつもりが7個マークしててm9(^Д^)9m、それで機械に弾かれて購入できなかったから助かったものの、あそこで普通に購入できてたらトマソンどうしてただろうか。いっ今は払えないけど出世したらかならず……払うから……払うから! とか言っていただろうか。思い返しただけでも寒気がするね。


ときにロト6といえばキャリーオーバー発生中ですよ! つうか今までも結構購入してるんだけど、4ケタまでしか当たったことがないyp。もしも6桁(つまり一等賞)が当たった日にはもうブログで大々的に報告させていただきまーすってンなわけあるかぁー(^^)/ビシッ


でもこんだけやってるんだからそろそろ当たってもいい頃だよネ。頼むよまじで。いやほんと。

つーかなんだこのブログ。


おわりです。