とまさんの睡眠時間 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

とにかく眠らないと使い物にならないトマソンです。最低でも6時間は寝ておかないと、その日の午前中は仕事になりません^^! 欲を言えば1日8時間は寝たいんだけどね~。

午後は昼休みに20~30分ほどの睡眠をとるからまァ何とか保つんだけど、それでもフリスクさんはお友達です。


しかしこれはイカンってことで、昨日は12時過ぎに就寝。6時間半は眠れただろうか。するとどうでしょう! 今日はまったく眠気がこないじゃあありませんか。まさかフリスクを1粒も食べないで仕事できる日が来ようとは! つまりktkr!


というわけで、今日も頑張って12時半には寝たいんだけど、まだやることたくさんあるからな~……。ちなみにこのブログ記事も、ネタ作りから推敲、校正までだいたい1時間前後ぐらいかけて作ってます。


てwwwいwwwうwwwかwwwこんな駄文で1時間とかwwwwwwwwwwないわwwwwwwwwwwと思ってる方も多いでしょうが、まあとwwwまwwwさwwwんwwwもwwwそwwwうwww思wいwまwすwwwwプギャァ━━━━m9(^Д^)9m━━━━ン!!!!!wwwwwwwww


とりあえず時間あればやりたいことでもメモっておこうかな。

・勉強(転職用の新スキル獲得)

・ダイエット(目標65kg以下)

・『MHF』(顔出しだけでも)

・弁当作り(できれば毎日)

一応こんな感じで! 明日からもう少し時間の使い方を考えてみよう。そうしよう。


そういや全然関係ないけどネットで『MHP3』の発表があったとかなんとかの噂が飛び交ってますね。

まあ、何が言いたいかっていうと、ワード検索でこのブログがひっかかって少しでも読む人が増えてくれないかなってことなんですけどね。どうでもいいですね。ホントすみません。


ではまたね@@ノシ



↓フリスクは友達ィー!


FRISK フリスク ブラックミント 7g【イージャパンモール】/クラシエホームプロダクツ

¥1,050
Amazon.co.jp