【MHF】狩りばっかーず活動記-3 | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

猟団員の皆様、こんばんは。そして猟団員じゃない皆様も、こんばんは。最近疲れが取れないトマソンです。


今回の狩人祭ですが、な、な、なんと「狩りばっかーず」は紅竜組となりましたーッ! って紅か蒼しかないから盛り上がるトコじゃないんだけどね。一応ツカミ的にね。ところでケンのツカミでレバガチャするとマジ減るよね。あれは勘弁してほしい。あやまれ! ザンギたんにあやまれ!


しかし活動記って銘打っちゃって始めたシリーズだけど、実際そこまで活動してないんだよネ~。ログイン時間チェックすると全員見事にバラバラ。まさに猟団ひとり状態。今もひとりでインしてます。とまたんインしたお( ^ω^ )!


とはいえ社会人猟団だし、平日人がいないのはしょうがない。むしろ社会人なのに毎日インしてたらちょっと心配になっちゃう。あれ? それ先々月までの俺……だと……?


ま、まあいいじゃない! そんなことどうだっていいじゃない! もう狩りばっかーず入っちゃえばいいじゃない! あと29人も入れるんだから入っちゃいなyp!


さあ今回こそは猟団で1500ポイント達成するため頑張ろう~^^! 猟団員になりたい人は早めに申請しよう~^^!

たとえ種なしボーナスでも6択リプレイ引き当ててそのあとカボ2回揃えてキンカボ中にREG引いちゃおう~^^! やった~今夜は大勝ちだ~^^!? もうわけわかんない!


おわりです。