ブログってこんな感じ? | とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

とまの軽妙洒脱な毎日を過ごしたい。

新年から気持ちを新たに毎日書いていく……つもりだ。

気にしているわけじゃあないんだけど、とまさんのブログにはコメントがついたことがない。

ブログ初挑戦のとまさんだし、こんなもんなんだろーか。それともとまさんが知り合いじゃないからコメント控えてるとか。


まあ確かに知らない人のブログにコメントすると

「なにこいつ」「なにこいつ」

みたいな感じになることあるよね。あ、ちなみに「なにこいつ」は二度言ったんじゃなくて、複数の人が1回ずつ言ってるんだけどね。どうでもいいよね。そうよね。


でもとまさんのブログなら大丈夫! むしろコメント大歓迎である。面白くないとか、つまんないとか、笑えるところがないとか、内容が超寒いとか、何でもいいからコメントがあるといいなあ。でもそんなコメントばかりだとへこむか、やっぱ (ノ´∀`*)・;'


つうわけでさ、気にしてるわけじゃあないんだ、いあホント。コメントがどうとかね。色々あるしね。いつかつくよね。つくといいね。気にしてないからうん。


ではまた明日ね^^)ノ



↓トマソンが買うために貼ったし

Magical Halloween&SAMBA×SAMBA ORIGINAL SOUNDTRACK/ゲーム・ミュージック
¥1,785
Amazon.co.jp

Magical Halloween2 ORIGINAL SOUNDTRACK/ゲーム・ミュージック
¥2,520
Amazon.co.jp
パチスロ悪魔城ドラキュラ ORIGINAL SOUNDTRACK/ゲーム・ミュージック
¥2,400
Amazon.co.jp