意識の向け先。 | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。









久しぶりの投稿になりました💦



この1か月は
前からあった望みが明確になったり
また新たな望みが出てきたりと
そんな時の流れでした




あと顔のシワが…とか、たるみが…
って気になってチーン



なんかモヤモヤして…



ノートに書き出してみると
これって無意識に自分を
責めてたんだってことに
気づかされたりチーン




そりゃ、モヤモヤしたり
気分も悪くなるはずだわガーン
自分責めてるんだもん真顔









望みが出てきたときは
わぁーーラブラブとか
きゃーーラブラブってなって



でも実際に動き出すには
タイムラグがある




その間に
最初の高かったテンションは
少し下がってしまったり



できるかな、、とか
不安や焦りも出てきたり




でも
もうやらないとかそんなんではなく
やってみたい気持ちに変わりはなくて




ただ最初のテンションが
少し下がってしまっている




それをまたどうやって上げていくのか





それは動きながらやってくしか
ないんだと思う
少しテンション下がりながらも
動いていってみて




車輪が動き出すのを待つ
車輪が動くときは必ず来るから





少し先の未来にそれが現実となって
味わっている自分を信じて
動いてみるしかないんだと思う





あとHTLの学びでいうと
リラックスして
気分よくいることかなルンルン






何に意識を向けるのか
フォーカスするのかが大事ラブラブ





年末にむかってコツコツと
望みに意識を向けていきたいと
思いますニコニコ








※HTLの動画が公開解禁になりました
YouTubeでHTLやHTL研究所で検索すると
たくさん出てきます✨

実現リモコンの進化版とか


創造の方程式とか



要点が短くまとめられてて助かってますニコニコ
動画をあげてくださる方に感謝ですラブラブ