感じてみる。 | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。








きのうは久しぶりに晴れたので☀️
お布団やシーツを干しました



ほんとに久しぶりの晴れ間☀️



ちょっとたたずみたいなーと
ふと思って
窓際に座ってぼーっとしました




感じてみました









前の公園にある木々の葉っぱが
かさかさ、ころころと風に揺られてる音


走ってる車の音


散歩してる人たちの姿や話し声


流れていく雲を見たり


鳥が飛んでたり


風に揺れてるシーツを見たり…





そうやって感じてたら
なぜだか自然と涙がつーーっと流れてきて



一瞬びっくりしたけど
そのまま感じるままにしました




久しぶりの晴れ間に
太陽のありがたさを感じたっていうのも
あるだろうし



喜びも感じたし



三浦春馬くんのニュースのことを思って
感じるところもあったと思うけど




20分くらい写真を撮りつつ
たたずみました



ふと思ってたたずめて良かった
めっちゃ気持ち良かったし



久しぶりの晴れ間に細胞がゆるんだし
喜んでるーキラキラと思ったから








最近95%のエネルギーのことを
腑に落としたくて
HTLのそのときの配信をくり返し聞いていて




腑に落としたいって望みを放ってたから
こうやって感じる出来事が
起きたのかな、と思いました



望みを放ってたといえば
そろそろブログ書きたいから
青空の写真も撮りたいんだよなぁー
と思ってたキラキラ



何気に現実化してるのかもニコニコ





晴れの日も
曇りの日も
大雨の日も
雪の日も
あるしね、生きてれば






この間のブログに書いた
ダンスレッスンは無事終わって
先取りノートを書いたおかげか
最後のレッスンは楽しんで集中して
踊れました!