"Don't Worry Be Happy"のメッセージ。 | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。








春分前…宇宙元旦前の休日のとき
部屋でノートを書いてたんです



働いてる店舗に新人さんが増えたり
ある時間帯を牛耳ってた人がいなく
なったりと
最近動きがあるなーと思って



流れが変わってきてるんだな、
と感じて




そのときつけてたFMから流れてきたのが




これってメッセージだよねびっくりびっくり!!
と思いましたキラキラ











そして春分が過ぎ
日に日にコロナの影響が広がっていって



都知事の会見をドキドキしながら見たり…



働いてる店舗も営業時間が短くなったりと
日々状況が変わってるような感じ




そんな中、あの日流れた
"Don't   Worry   Be  Happy"
が、心によく思い浮かぶんです




軸を合わせるのはここだよなって





先が見通せない中
もちろん
心配も不安な気持ちもあるけれど



意識を向けるのは
どこなのか




そして今回のコロナで
すごく自分に向き合わされてるアセアセ



向き合わされ感を
ひしひしと感じていますアセアセ




自粛もあるし
ここで1度立ち止まって



じっくりと自分と向き合って
見つめてみるのもいいのかもニコニコ







     🌸🌸🌸




先週仕事帰りに行った千鳥ヶ淵の桜🌸
(人は少なめでした)
桜を見るとほっとしますニコニコ