つよく、しなやかに☆ | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。




気づけば1月も下旬アセアセ
遅ればせながら
今年もよろしくお願いします🙇






新しい年が始まってから1週間くらいは
気分も新鮮で
うきうきした気持ちも
感じていたけれど



しばらくすると
もやもやした気持ちも
感じだしてきました
おもに働いてるときに。



なんでかなー…と
ノートに書き出してみると
"当たり前"の意識になってたことに
気づかされました。



かんたんに言うと
感謝が足りていなかったショボーン




そして
やりたいと思ってること
自分の軸からずれてたことに
気づかされましたアセアセ
軸って大事なんだと



使命は生きてく上での
道しるべになってくれるもの




今回のもやもやは
それを思い出させるために
起こったことだった!



未来の自分からのメッセージ
だったのかな。








自分で自分を満たしていくこと

日々の小さな行動が大切で。



自分の軸を、核を
強くしなやかにしていくこと。
ぶれても戻れるように!




2020年は
自分の心にそって生きる実践を
もっと意識していきたいし



シンプルに軽やかに
過ごしていきたいなーキラキラ




そして
思いが現実になるというのを
もっと体感したい
腑に落としたい
と思っているこの頃ですニコニコ