振り返って。 | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。









今年も残りわずかですね。



今年を振り返ってみれば
やっぱりよく動いた1年になったな、
と思います。



そして、うまく流れができてるんだなーと
感じた1年でもありました。




自分のやりたいことで動きがあって
それが落ち着くと
家族のことで動きがあったり。









今月は月始めに京都に行って



それから気持ちを整えたり
大掃除をしていこうー!と思った矢先に
インフルエンザになってしまいショボーン



体調が戻るのに1週間くらい
かかってしまいました。




身体がきついと気持ちもなんだかぼやん…
と落ち込んできてアセアセ




身体と心ってつながってるんだ!!
と実感させられました。




久々にしんどかったけど(浄化になったかな)
いい経験になったかも流れ星









体調が戻った今は大掃除🧹
すっきりして新年をむかえたいなっ。




今年もブログを読んでいただき
ありがとうございますラブラブ
良いお年をお迎えくださいキラキラ