2018年☆ | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。







今年を振り返ってみたいと思います。



2018年、年が明けたすぐあとは
今年はどんな1年になるのかなーと
わくわくした気持ちでいました。


でもその後、ちょっと心配事があったり
Happyちゃんのシンプロに応募したけど
落ちたりと
まだ流れは動かない時期でした。




そして夏前あたりからじわじわと
動き出してきて


東北シンプロのミュージカルチームに
参加できることになったり
そのWSがあったり

そして本番を迎えて。




自分の中で湧いてきた気持ち
またダンスしてみたいなーって気持ちが
今思うと羅針盤になっていて


その後のダンスWS、フェスの参加に
つながっていったんだと思います。






今年最初に自分がこんなにダンスに
はまるとは1ミリも思っていませんでしたびっくり


今年後半の流れに
自分でもひとごとのように
驚く気持ちもあるけれど



ずーーっと知りたかった
現実を創造するチカラ。
それが今年後半の流れで少し体感できた
のかなと思います。




感じたのは自分の中で湧いた
あれやってみたい!
これやってみたい!!
って気持ちに素直になること。


そして
"思考をはさまず、まず動いてみること"


最初に受け取った感覚のまま動いたほうが
たぶん、楽な気がしますニコニコ




これやってみたいって感覚が来てるのに
よく言われている

"時間が・・、とかお金が・・"

の思考に惑わされてると
その感覚が薄れていって
旬な気持ちが逃げてっちゃうアセアセ


私も最近これ↑やってしまったけどショック
いかに思考をはさまず
まずは動けるか、なんじゃないのかな
と思っています。




きっと直感やふと思うことって
神さまや宇宙💫ハイヤーセルフ
からのプレゼントハートのプレゼントなんじゃないのかなー
と思っていて。

こうするといいよーって"お知らせラブレターキラキラ"



自分の中にある抵抗や詰まりを取り払って
いかに"直感"や"ふと"に対して
動けるか。
プレゼントハートのプレゼントを受け取ることができるのか。


そのためにはやっぱり
自己受容や自分と向き合うことが必要で。


いかに自分、わたしと仲良くできてるか
が大事になってくる。



そう思うと引き寄せや宇宙の法則って
やっぱり自分を知ることに
自分を受け入れることに
ほかならないんだなと思います。






フェスが終わって今回参加した
コズミック白拍子に入れることになって
うれしいーーおねがいラブラブ
2月のイベント参加も決まりました。
来年もダンスに励みまーすニコニコ



今年も1年ありがとうございましたキラキラ
良いお年をお迎えくださいラブラブ