決意☆ | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。




1月も後半になりましたが
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ






2019年はどんな1年になっていくのかな。


元号が変わったりと
時代が動いていくとき


そんなときを過ごしてる今


新しく動き出すものと
当たり前にある日常の暮らし


きっと、どっちも大事




今まで以上に自分の感覚を信じて
選んでいくこと


どうしたいのか自分に聞くこと


そして望みにフォーカスするキラキラ



このことを忘れずに
この1年も過ごしていきたいなぁーと
思いますニコニコ




今年の12月31日の私は
どんなことを感じてるかな。


未来にいる私はなんでも知ってる流れ星



今の私にできるのは
今を信じて
今を生きていくことだっラブラブ