希望の種☆ | おひさまと空と雲と・・

おひさまと空と雲と・・

ブログの説明を入力します。

こんばんは☆miki*^^*です。



12月になりましたね🎄
少し時間が経ちましたが
COSM WONDERLAND FES終わりました。







振り返ってみると


楽しかったーーおねがいルンルンキラキラ


長時間にもかかわらず
時間が過ぎるのが早くて。




まずフェスの前日。
明日の本番でこの3か月弱の日々が
終わってしまうんだなーと思って
ちょっと淋しくなったけど


最後まで駆け抜けよう!
本番を楽しもうーラブラブ
と視点を切り替え本番に望みました。



午前中から午後にかけての
分刻みのリハーサルが終わり
開場していよいよ本番のステージが
始まりました。


主催のcosmo'sさんたち



私が出演したミュージカルチームや
かわいかったキッズチームキラキラ


感動したSpicaの歌や
終始盛り上げてくださったオジザイルさんたち




観客のみなさん、出演者のみなさん
のおかげで終始盛り上がりましたキラキラキラキラ


私もミュージカルチームの2曲目
「you can't stop the beat」のとき
どんどん楽しくなってきちゃってルンルン
ワクワクしながら踊って歌っていましたニコニコ


ダンスももっと緊張しちゃうかなと
思ってたけど
思ったよりも落ち着いていて。
今でも覚えてる会場の空気感キラキラ


でもステージに上がって踊り出すと
あっという間なんですよね。



今回このフェスに参加できて
ほんとに良かったなーって思うし
とっても楽しかったですラブラブ


そして本番のいろんな方のステージを
見てエネルギーをもらえたし
すごく勉強になりました!





フェスが終わって
自分の中に根づいたものを感じていて。
それは言葉で表すなら

"希望の種"

…かな、と。


ダンス上手くなりたいし
またこういうフェスに参加してみたい
って思うし


いっしょに何かを創り上げていく
喜びを感じたいし


なによりもワクワクが根づいた流れ星
そんな感じがしていますニコニコ



その希望の種をこれから
楽しみながら育てていけたらいいなと
思っています。







出演の前にメンバーさんと記念写真、と
全体写真📷