EP.01 投資の『神』(答えがない土地) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

新たにスタートしたコンテンツ

EP.01 투자의『신』(답이없땅) 
EP.01 投資の『神』(答えがない土地)

#답이없땅 #nosolidanswers #농사
#答えがない土地 #確実な答えがない #農業
2024年のNEW PROJECTとして
公開された謎めいたティザー映像

ホラーなのか
サスペンスなのか
コメディなのか

ティザーではどんなコンテンツなのか
さっぱりわからなかったけれど
オカルトホラーという括りの映画
『破墓(파묘=パミョ』のパロディらしい

チェ・ミンシクさんは
出演作を観てないのでよくわからないけれど
トッケビのキム・ゴウン
ザ・グローリーのイ・ドヒョン
リダが好きな俳優として名前を上げていた
名バイプレーヤー、ユ・ヘジンと
錚々たるキャスト陣
観客動員数が1,000万人を越え
リピーターも多いというこの映画
面白そうですね🎬️

話をコンテンツに戻して、と

誰がそんな土地を仲介したのか
どうして海の中にある島や
利川の山の中にある土地を
買うことになったのか

その経緯はよくわからないけれど
投資目的で買ったであろう土地の裏話が
どれもツッコミどころ満載泣き笑い

利川の土地は畑なので
国に譲渡するか農業をするか
…になるらしいけれど

買い値の2億(約2千240万円)が今や
3千万ウォン(約335万円)と、85%の下落とか

コンテンツの打ち合わせメンバーも
もう笑うしかないよね

😂

ヒーリングコンセプトなのか
老後準備コンセプトなのか

この土地で何を?
もの(作物)作り?
ザ!鉄腕!DASH的な?


2024年のNEW PROJECT

投資の『神』(答えがない土地)
毎週水・土 15:00~更新🆙