3/16の推し事@“INTO THE LIGHT” THE SYMPHONY 2日目 | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

2024 KIM HYUN JOONG CONCERT
“INTO THE LIGHT” THE SYMPHONY
2024.3.16(土) 15:00開場/16:00開演
府中の森芸術劇場 どりーむホール

SNS更新









今日、本当に一曲一曲一生懸命歌ったことは、いつもそうですが、特に今日のこの瞬間が今まで以上に大切に感じました。オーケストラとの共演はなかなかない機会なので、いつも以上に集中して最善を尽くしたというような気がします。そのおかげで、ファンの皆さんにも満足していただける素晴らしい公演になったと感じていますし、僕自身も今回の公演はとても意味深く、心に残ると思います。

会場を埋め尽くしてくれたファンの皆さん、遠くから応援してくださったファンの皆さん、そしてこのように短い期間で素晴らしい公演を一緒に作り上げてくれたメンバーたちと、情熱に満ちた指揮をしてくださったチョ・サンウク指揮者様、そしてすべてのオーケストラの方々に心から感謝申し上げます。

これからも、もっと愛される音楽、そして真心が感じられる『人の匂いがする』音楽を作るために絶え間なく努力していきます。

ありがとうございます。


昨日、最初のトークでリダが
シャネルのジャケットじゃないんだけど、と
衣装について触れていたけれど

シンフォニー公演2日目の昨日は
黒いリボンシャツに
同色のノーカラーのツイードジャケット

2日目のリダは卒業式のママン^^

スタイリストヌナが
シンフォニー公演のためにセレクトした
キラキラなHENECIALジャケット

シャネルより素敵ですニコニコ

後ろから3番目の席だった1日目は
開場全体が見渡せる
パールライトグリーン堪能席だったけれど
(別名:野鳥の会席🐦️)

シンフォニー公演2日目は
キラキラのヘネシャルジャケットに負けない
キラキラなリダを堪能できるお席でした

公演2日目の昨日は
いくつかの禁止事項はあったものの
リダの要望により撮影可

だけど

好きな曲は一緒に歌いたいし
ペンラも振りたいので
もう一度聴いてみたいと思った
『誰そ彼 ~黄昏~』のみ撮影

あとはシンフォニー公演ならではの
ライブを身体で楽しむことに

そしたらなんと

初日は-0.3㌔、昨日はさらに-0.2㌔
合計で-0.5㌔も体重が減っていたという

ライブ効果なのか
はたまた
キム・ヒョンジュン効果なのか

いや…
単に距離を歩いたからかも?


そうそう

私たちにも馴染みのある楽器を演奏して
楽しませてくれた『담벼락(Childlike)』

ジュニョンっしがハーモニカ
ウンチョンっしはリコーダー
そして、リダの鍵盤ハーモニカ演奏と

楽しい演奏に
ほっこりさせてもらったけれど
ハーモニカ担当のジュニョンっし
もしかしてもしかすると
フライングしたのかしら?

ジュニョンっしが
「うわ、やっちまった」みたいな顔して
ウンチョンっしやソヒョンちゃんと
笑いあってたから
たぶんそうじゃないかと推察←

なんとも微笑ましい一瞬を目撃しました

2日目ということもあり
アンコールがあるかと思ったけれど
セトリは1日目と変わらず

でも、最後にリダが一人で出てきて
「お見送りじゃなくて握手会にします」と

역시 김현중ニコニコ
ありがとね、リダ


桜の季節、2日間に渡って開催された
シンフォニー公演が終わり
また静かな日常に戻っていくけれど

シンフォニー公演ならではの
音色に酔いしれたし
リダは相変わらずカッコよかったし
歌声も心地よかったし

ブロトモさんやリダトモたちと会って
今の気持ちや想いをあれこれ話せたことで
自分の考え方のクセみたいなものを理解

多少のアップダウンもしつつ←
ふわっとゆるっと
次なるお楽しみを待ってます

さぁてと

次に日本で会えるのは
ダンスコンサートかしら💃

今年、だよね?