推し事以外のあれこれ | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

シンフォニー公演はもちろん
楽しかったけれど
公演後の宴や隙間時間もまたよき😋

1日目はブロトモさんたちと
リダへの思いはそれぞれ
考え方や推し方もそれぞれ
思うことはあれど、それはそれ
会いたければ会う、というスタンス
リダを肴にあれやこれや話しているうちに
なるほど…と腑に落ちました

シンフォニー公演2日目は
グッズ購入列に並んでいたブロトモさんと
近くのカフェでランチ
お見送り会受付で
リストバンドと引き換えて
腹ごなしに府中の森公園を散策
大寒桜が満開桜
前日会ったブロトモさんから聞いた
府中の森美術館に併設されているカフェへ
汗ばむほどの春の陽気だった
シンフォニー公演2日目
冷えたクランベリージュースが
美味しかったこと~
2日目だけに参加するリダトモとも
こちらのカフェで落ち合って、会場へ

握手会終わりの2日目の宴は
リダトモさんたちと
駅まで行く道すがら
通りに面したお店を覗いてみたけれど
満席だったり予約済みだったりで
振られ続けたので

電車で府中まで行って
良さげな海鮮居酒屋で2日目の宴

リダのことだけではなく
年頃の娘や息子を持つ
ママン同士の悩みや心配事
笑い話をあれこれ

イマドキの子って
私たちのときとは違うよねぇ^^;