サンタクルスの話 2話(ショッピングとかランチとか) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

SNS更新

サンタクルスの話 2話

美しいサンタクルス宿舎の朝のプールです
そのすぐ隣のレストランで
朝食を食べたんですが雰囲気が半端ないです
(ご来光かしら^^?拝んでみました🛐)
宿所の近くに
ショッピングセンターがあると聞いたので
わぁ、コーラの大きさを見てください
僕の腕より大きいね
大物コーラと記念写真
※월척(ウォルチョク)=大物の魚の意
わぁ、ピチピチしてるね
(コーラのボトルを大物の魚に見立ててる^^)
ここは全部大きいです
大物がたくさん釣れました
何してるの
(仲良しだね❣️)
今日、サッカーを見ながら食べます
最近、MZ世代が着るものだと聞いて
着ようとしたんですけど諦めました
(サイズ的にムリでしょ、それ🤭)
ファンの方と写真を撮るんですけど
(めっちゃ、見られてる)
僕を拒否した赤ちゃんはキミが初めてだよ
(心で泣いてる泣き笑い)
現地のデザイナー店で帽子も被ってみたり
MZらしいですよね?
(MZ世代…)
ゲームセンターにも行きました
僕がもう一回ポンプします
見えますか?
ショッピングを終えてお昼を食べに来ました
ついて来てくれて
苦労したスタッフの皆さんに
ご飯を食べさせないとね
おいしそうでしょ?
おいしい食事と共に
サンタクルスの話はここまで!
ラパスでお会いしましょう!


※(カッコ内)は、私の個人的なつぶやきです^^