23/24 WORLD TOUR 'RISING IMPACT'@エクアドル/キト | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

23/24 KIM HYUN JOONG WORLD TOUR
'RISING IMPACT' in Latin America
2023.11.10(金)20:00(日本時間11.11(土)10:00)
🇪🇨エクアドル キト/Plaza de Toros
SNS更新

エクアドルになぜ今頃来たのかと思うほど、たくさんのHENECIAの皆さんが、最高のステージを一緒に作ってくれました。

美しい思い出を胸にペルーに出発します。本当に久し振りにエクアドルのファンの皆さんのおかげで楽しい公演ができました^^

また会いましょうエクアドル... 忘れません。
リダが初めて降り立った
エクアドル/キト
キム・ヒョンジュン…ではなく
キム・ヒュンジュンコールと大歓声に
(スペル的にはこちらの発音になるのよね)
包まれていたこちらの会場は
Plaza de Torosというところ
↓↓↓↓↓↓
ここ、闘牛場らしい

リダに初めて会ったファンも
多かったはずだから
そりゃ、テンションも上がるよね

初めてリダに会った頃のことを思い出して
懐かしい気持ちになりました
ステージのリダの熱量に呼応するような
黄色い声援や大歓声…を通り越して

絶叫にも聞こえるほどの熱気というか
ボルテージの上がりっぷりに
ステージに立つリダのテンションも
自ずと上がっていったのではないかと推察
ケミカルウォッシュのジーンズを見て
LINEしていたトモと「マー坊?」
←懐かしの中居くんのコントです^^
エクアドル公演では

南米ツアーで初めて←よね?
'내 머리가 나빠서(僕の頭が悪くて)'を
歌ったけれど、会場中が大合唱

ジフソンベやスンジョ落ちのファンは
エクアドルにも多そうですね
ファンソンムルの?パナマ帽

パナマ帽発祥の地って
パナマじゃなくてエクアドルなのね!
会場の熱気が伝わってきたのか
アウターを脱いでTシャツに

気温は10℃台全般だったのに
寒くなかったの?
'MY SUN'のクライマックスの
このシーン

立川公演では悪魔(の羽)ver.だったよ、と
トモが先日、教えてくれたけれど
(大阪から天使の羽に変更?)

癒しの大天使 ラファエルver.
私も一度、見てみたいなぁ
南米の国旗って
どの国もとってもカラフルだけど
エクアドルの国旗は特に華やか

各国の国旗のなかでも
使用している色が一番多いのだそう🇪🇨


黄色は豊かな鉱物資源と太陽を
青は空と海とアマゾン川を
赤は独立のために流された
血の犠牲を象徴しているのだとか

なーるひらめき電球
ボリビア/ラパス公演に続いて
エクアドル/キト公演も野外ステージ

この日、20時頃の気温は13℃
リダ、後半はTシャツだったみたいだけど
大丈夫だったのかしら?

ボリビアに続いての野外公演
気温10℃台のなか、お疲れさまでした


タイトなスケジュールに伴う
国を跨いでの移動

時差ボケや標高差なども併せて
公演をこなしていくのは
本当に大変な毎日だと思うけれど

リダはもちろん
GEMINI BANDのメンバーや
スタッフのみなさん

파이팅!!

明後日に控えたペルー公演に向けて
エクアドル公演を終えたばかりだけれど
今回も慌ただしく
移動することになりそうだよね

その前に、少しでも身体を休めて
ゆっくり眠れてますように🌃


南米公演のあまりの盛り上がりっぷりに
ジェラっとするかも…と思ったりもしたけれど

今は不思議とそんな気持ちにもならず
(熱量が落ち着いてるからかもね)

『RISING IMPACT』ツアーを記録に残しつつ
そっと日本から応援しておりまする🇯🇵

𝟚𝟛/𝟚𝟜 𝕂𝕀𝕄 ℍ𝕐𝕌ℕ 𝕁𝕆𝕆ℕ𝔾

𝕎𝕆ℝ𝕃𝔻 𝕋𝕆𝕌ℝ

'ℝ𝕀𝕊𝕀ℕ𝔾 𝕀𝕄ℙ𝔸ℂ𝕋'

ツアースケジュール


― Japan ―


🇯🇵2023.9.22(金)✔️

17:00開場/18:00開演

日本/東京 立川ステージガーデン


🇯🇵2023.10.28(土)✔️

17:00開場/18:00開演

日本/大阪 NHK大阪ホール



― Latin America ―


🇨🇱2023.11.2(木)✔️

20:00(+12h 日本時間11.3(金)8:00)

チリ/サンティアゴ Tatro Coliseo


🇧🇷2023.11.4(土)✔️

20:00(+12h 日本時間11.5(日)8:00)

ブラジル/サンパウロ Teatro J.safra


🇧🇴2023.11.8(水)✔️

20:00(+13h 日本時間11.9(木)9:00)

ボリビア/ラパス

CULTURAS Y DE LA MADRE TIERRA PARK


🇪🇨2023.11.10(金)✔️

20:00(+14h 日本時間11.11(土)10:00)

エクアドル/キト Plaza de Toros


🇵🇪2023.11.12(日)←NEXT

20:00(+14h 日本時間11.13(月)10:00)

ペルー/リマ COSTA 21



🇯🇵 🇯🇵   🇨🇱 🇧🇷 🇧🇴 🇪🇨



【追記】

ECUADOR HOLA!


 Expecto Patronum


Green Lite


 PARADISE


 Studio PAV LATAM