サンタクルスの話 1話(ブラジル~ボリビア/サンタクルスでのおもてなしとか) | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

SNS更新

サンタクルスの話 1話
ブラジル最後の朝食を食べに行く途中
(朝からテンション高めな37ちゃい泣き笑い)
(そんなリダを普通にスルーするジュニョンっし)
これは後日編集してアップする予定なので
お楽しみに
(サラちゃん、推しとお仕事?←楽しそ^^)
これから空港に向かいます
時間があるので、ちょっと見てみますね
オンマがトイレに行って、待ってるコ ふふ
(アートとマティックのこと思い出したかな)
メッシと記念写真も撮りました
(リダの推し事:パネルメッシとツーショット)
調子が悪いビンナ
(そうだったのねあせる)
高山病ではなく胃もたれしたそうです
(高山病じゃなくて良かったね)
美味しそうでしょ?
ブラジル出発前の最後の晩餐です
ファンタの広告(CM)を撮りました
広告業界の皆さん、緊張してください
(ファンタ ガラナのCM、来ますように😂)
さようなら、ブラジル
こんにちは、ボリビア
サンタクルス地方には初めて来たけれど
サンタクルスの皆さんのおもてなしに
とても驚いたし、ありがたかったです
ラパスとは全く違う環境
ボリビアは本当に魅力的な国だと思います
平野を抜けて都会に来て
新たな思い出作りの拠点に到着しました
ホテルの眺めが最高でしょ?
(ホテル、どこだかわかっちゃうんじゃ^^;)
(事後報告だから別にいいのか…🙆)
夕飯を食べに行く途中
ここにもKPOPが?
サンタクルスの韓国料理店に来たら
打ち合わせしてないですよ、皆さん
僕のアルバムが展示されています
(リダ、嬉しかったよね^^)
こうして、夕食を食べながら1話は終了!
サンタクルス 2話でお会いしましょう!


注:(カッコ内)は個人的なつぶやきです^^