キニナルキニナル(*´ヮ`)ノ | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

昨日思いがけずÜPされた
 
目前に迫った
クリスマスファンミに向けて練習に励む
僕と愉快な仲間たちの様子
 
オフモードのリダのゆるーい感じが
良き照れ
 
オープニングのハンドベルの練習風景クリスマスベル
ビンナちゃんの様子から察するに
上矢印どうやら問題児はこのコ、らしいにやり
!?????
ヒョンジュン:!@#$%$
 
全員大爆笑ゲラゲラ


さてさて、本番ではうまくいくかしらん
 
成功しても
そうじゃなくても
 
リダと愉快な仲間たちと過ごす特別な夜は
どんな事もきっと楽しいね
 
むらさき音符音符ブルー音符ハートピンク音符
 
みなさんのところにお邪魔して
改めてわかったことがひとつひらめき電球
2020年←(*´ヮ`)ノ"
未来を生きてるリダにやり
さすがは宇宙神さまグリーンハーツ
 
 
2019年の聴き納めは
ChristJoongs音符


( ´θ`)ノ