ヒョンジュンチャンネル 12話←ChristJoongsリハーサル | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

HJ CHANNEL 12話
ヒョンジュンさん、何してますか?
Credit/kimhyunjoong606
 
2019/12/8に公開
KIMHYUNJOONG(김현중)
 
クリスマス公演のために
GEMINI BANDの皆さんと一堂に会しました
 素顔のアンギョンリダメガネ

このキャメルのコート
リダによく似合ってて素敵♪
迷子の迷子の神顎ちゃんキョロキョロ

ちょっとまるっとしてるけど
これっていつの映像なのかしらん

かなり伸びてる髪の毛もキニナル
←伸ばしてる?

クリスマスファンミのリダのヘアスタイル
どんな感じなのか楽しみ♪
さかのぼり組にとっては
リダが歌うスノプリはかなり貴重キラキラ

初めてフルで聴くひと←私
10年振りに歌う、全力スノプリ雪の結晶まじかるクラウン
振りも笑顔もバッチリ!
愉快な仲間たちと和気あいあいで
とっても楽しそにやり
Merry ChristJoongs音符
↑↑↑
文字がピンクゲラゲラ

 ♪Last Christmas
チラッと歌ってくれるのかと思いきや
「ラ〜♪」←で終了
↑↑↑
続きは会場で、だそうですww
 
 リダと愉快な仲間たち

わくわく楽しいことを
たくさん用意してくれてるみたいだねおーっ!
 
 Merry ChristJoongs音符

行方不明になってるリダの神顎
ファンミまでに発見できてるといいな

そして

2日目の来日ゲストは?
巷の予想通り?なのかしらねニヤリ


( ´θ`)ノ