ようこそ日本へ*⋆✈ | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

仕事終わりにスマホを開いたら
金浦空港の出国動画と画像がÜPされていて

わぁ(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ

メディア記事についたタイトル
↓↓↓
カメラ遠くから光が眩しく
カメラコート着てモデルフォーカス
カメラThe 温かくなったルックス
カメラ笑顔が優しい
カメラ笑顔も枠いっぱい

大好きなひとのことだけど
なんだかくすぐったくなるような
ワードがずらりと並んでてにやり

そりゃそうよね
このビジュアルですものー

そーでしょ
そーでしょ

遠くからでもわかるイケメンっぷりキラキラ

大切そうに両手に持ってるのは
とーちゃんの弁当箱・・・じゃなくて

リダのタカラモノたちがたーんと詰まった
お気に入りのクラッチバック
いったいこのなかに何が入ってるのか
見る度まるまるっぷりが増し増しのような?
←別名集金バック^^;

クラッチってこんな形だったっけ、と
思わずググッてしまいたくなるビジュアル

気に入ったものはとことん、なリダ
よっぽど思い入れのあるものなのね?

FREE WAYのキャップに続いて
お気に入りの殿堂入りキラキラ

それにしてもリダ
最近、センター寄りの分け目が多いよね
私、あんまり好きじゃない←誰も聞いてない
ん?
ちょい、まんまるちゃん疑惑の
ニコちゃんリダ

神顎は迷子ちゃんのまま?かしらんキョロキョロ
Credit/Newsen

動画はこちらこちらにも

無事、羽田に到着したリダの警護には
マッキーの姿が!

わー、マッキー!!
・・・ここでもテンションアガるひとにやり

リダもマッキーも嬉しかっただろうなぁ
ふたりの様子が目に浮かぶww


リダ、ようこそ日本へ飛行機

いよいよ、首を長くして待っていた
クリスマスファンミ♪


リダといえば雨だけど
明日も明後日も、なんと快晴晴れ

しかも、真冬だというのに
両日とも12月にしては暖かいらしい


いつもお邪魔している
ブロ友ちゃんのお部屋に行ってみると

冬だというのに
ココロがポカポカだ、と照れ

なーる!
そっかそっか、そういうことかーひらめき電球

リダが来日してるから
お天気もココロもぽっかぽかなのね


ふむふむ、しましたニヤリ