BIO-RHYTHM@香港公演観覧ツアー開催決定! | 毎日さかのぼリダ巡り

毎日さかのぼリダ巡り

現在過去未来、その日その瞬間の気持ちを綴るリダのこと+ときどきスパイス←良くも悪くも、だってHENECIA(ˊᗜˋ*) 韓国旅&リダ巡りは『リダが生まれた国、韓国』、お出掛けや旅レポは『日常徒然』、新大久保情報は『聖地、新大久保』に綴っています^^

KIM HYUN JOONG 2019 World Tour
"BIO-RHYTHM"香港公演観覧ツアー開催決定!
↓↓↓

公式ツアーはこちら
↓↓↓
最初、ツアーの金額だけが目に入って
「え、やすっ」
←ツアーにしては、ってことね

と思ったら、それもそのはず

エア別←でしょーね
(¯―¯٥)


2019.9.6(金)~9.8(日)←3日間
79,800円(2名様1室)←エア別
ハーバー プラザ メトロポリス←宿泊ホテル
(または同等クラスのホテル)

ツアーポイント
↓↓↓
ホテルから公演会場まで往復送迎付
コンサートチケット付($1488のチケット)
プレリハーサル見学付(リハの一部分見学)
公演終了後ハイタッチ付

デモに関しての記載にあるとおり
デモが行われているのは香港島

今の香港情勢の諸々をを考慮して
コンサート会場のMacPherson Stadium
=麥花臣場館(マクファーソンスタジアム)や
や宿泊予定のホテルは九龍半島、らしい

ワールド ツアーの話が届き始めた頃
リダトモたちと
日本以外のツアー地はどこだろうね、と
話していたなかで出てきた国のうち
香港は今の情勢的に難しいかもね、と
そう話していたので

今回のツアーの地に香港が入っていたのは
少し意外だったのだけど

香港公演まであと1ヶ月とちょっと・・・

それまでの間に
香港の情勢が好転していますように


hyun-joong.com NOTICEにも!

キム・ヒョンジュン 2019 WORLD TOUR
"BIO-RHYTHM"香港チケットの販売リンク
↓↓↓

昨日から見かけるようになった
HENECIAにも
インスタにもあがっていない
ストライプシャツを着たリダの
はじめましての美麗フォト

香港チケットの販売サイト
『stubhub』のブログに
掲載されているらしいこの画像って?

画像にはHENECIAのロゴとか
入ってないみたいだけど
雰囲気からして直近?だよねん


謎のリダにやり