”5年って…早いね!” | 気ままに…ベランダ菜園♪

気ままに…ベランダ菜園♪

ノン&ベランダ菜園 たわいない 日々の生活日記。。。


2018年(19才)ノン 虹の橋渡った後も 日々の生活日記。。。続く  

   (b'v`●)

 

お久しぶりです(笑) また、随分と放置ブログになってしまって(笑)

 

    

みんなの回答を見る

 

 

ノン 見てる? 今年の桜やで! ノンとばぁ~のカートも一緒やで!

 

      これは、ばぁ~の自撮りです(笑)上手になりました 👏

 

     

 

今日は、ノンとさよならして 5年目…

あの日の、ドタバタした気持ちも も~落ち着いて…

5年前の今日は ホントに 怖かった… なんの予兆も無く 

心筋梗塞で倒れた母  病院に搬送され ノンと無事を祈ったよなぁ

  二度の手術を受け ばぁーは戻って来たのに 会えんかったな 

 

 

 

             ノンは 眠るように 旅立ちました。

  

 

 

        ノンの遊び友達やった、 〇晴は今年 中学生になったよ!

 

             今も ノンの事 覚えてる

 

 

          たまには 夢でもいいから ノンに会いたいで~~~!

 

 

 

       これからも、 遠くから 見守っててな! いつか、会えるまで👋