可愛い~手帳カバー | 気ままに…ベランダ菜園♪

気ままに…ベランダ菜園♪

ノン&ベランダ菜園 たわいない 日々の生活日記。。。


2018年(19才)ノン 虹の橋渡った後も 日々の生活日記。。。続く  

   (b'v`●)

こんばんは! もうすぐ、ゴールデンウイークですね! 

今年は、出かける人もおおいんでしょうね… 

 

我が家は? う~ん? 特に決まってないです…

母の体調が良ければスマスイ(須磨水族館)行こか!って姉と話てます。ウインク

 

あれ? 今気づいたけど… 水族園を水族館って呼んでた!

35年前のリニューアル前がら水族館

疑う事なく水族館と思ってた笑い泣き まっ!どっちでもいいか(笑)

 

昔 姪&甥を連れて、何度行ったか…

子供たちが来たら、とりあえ、須磨水族館・王子動物園・ハーバーランドでOK笑い

 

  車すぐ行けるから、計画する程でも無いけど爆  笑笑い

         閉園って知ったら行っとかんとーーー

 

  ただ、前売り券を買った方が良いのか? 当日入れるのか?それが心配です

 

 

 

 

     うお座   うお座   うお座    うお座   うお座   うお座   うお座

 

 

お出かけ大好きな母の持ち物、いろんな物がゴチャゴチャで…(私から見て)ショボーン

出かける前に目気づき『敬老パスと身体障がい者手帳が無い!』ひと騒ぎです💦

この2つを、一緒にしたくて探してたら神戸市のサイトに下矢印

 

 

 

長く待ったけど、可愛い手帳カバーが届きました。

去年、7月申し込んで 2月終わりに頂きました。 下矢印 コレです。ニコニコ

 

2つが一緒に入る 少し多い目です。

    (両ひざ人工関節の母は、障がい者手帳を持ってます。) 

 

使うのは敬老パス。でも、一緒に持ってないと無くしてしまいそうで真顔


                    

     

 

     お正月のモニター公募から入れると、ほぼ 1年以上 待ちです!爆  笑 

     せっかちな母がよく待てたな~(笑) 多分、忘れてたのかも(笑)

 

      

         

          4種類から選べた 手帳カバ― 可愛いです。

 

 

ではでは、(^o^)ノ < おやすみなさい。