可愛い 鬼ぶぅ~~~ん! | 気ままに…ベランダ菜園♪

気ままに…ベランダ菜園♪

ノン&ベランダ菜園 たわいない 日々の生活日記。。。


2018年(19才)ノン 虹の橋渡った後も 日々の生活日記。。。続く  

   (b'v`●)

 

母に届いた ひ孫たちからの 節分…

 

小2のひ孫から 自分の中の 泣き虫鬼 と 弱虫鬼をやっつける。そうです…爆  笑

 

 

 

   姪達が見て来た。 長田さんの鬼さん … 送ってくれました。懐かし~~

      

              鬼ぶぅ~~~~~~ん です。 ( *´艸`)

  

 

           

 

    (長田神社の「古式追儺式」七匹の鬼が横並びに舞うとすごい迫力です)

 

 

          鬼さんと記念撮影の年長さんチョキ

 

鬼さんと 記念撮影❓ 私の小さい時は、

松明 手にした鬼さんに チョット ビビってました… 爆  笑

 

今の鬼さんは、怖い物じゃないんですね! 

 

悪さをする鬼さんを 退治するのかと思ったら…

 

自分の弱さを 退治する鬼さんは もしや ヒーロー?

 

まっ!今年も 無調息災 家内安全を願います。(笑) 

 

 

2月3日 今年初めての 母の受診日 久しぶりの病院は疲れたみたい。

しかし、いつ行っても 予約時間は あってないようなもの💦

 

 

 

おみくじキラキラ 大吉 キラキラ ハート  一日 良い事があります様に照れ

 

 

 

考えていたことが現実になる

 

  

       今日は、メニューを考えることなく 4本だけ巻いてみました。

        恵方巻なのに どっちを向くのか 忘れてました💦

 

 

 

      節分終わって、そろそろグラサンハート バレンタイン準備ですかね?(笑)笑い

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる