4月の掲載&入賞 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

キング【受賞】
「おいしそう!賞」を受賞ベル
きゅうりのキューちゃんでつくる新発見レシピ
賞品<amazonギフト券1000円分>を頂きました。


とまとママのおいしいごはんキング特別賞を受賞
カロレピさんのHPで行われた
【第4回カロレピC-1グランプリ「500kcal以下レシピコンテスト」】で特別賞を受賞しました。
第4回 カロレピC-1グランプリ  
お昼ごはんにピッタリ!「500kcal以下レシピコンテスト」

カロレピさんのポイント1000ポイント頂きました。
『ヘルシートマト&豆腐カレー♪』
お水を使わずに、カットトマト&チリを使って濃厚で刺激的なカレーです。


【掲載】とまとママのおいしいごはん
カロレピさんで掲載されました~♪【カップdeそうめん】
カロレピさんの 管理栄養士さんのおすすめレシピに掲載されました。掲載日4/11(水曜日)
毎週水曜日に素敵なレシピが紹介されています。
管理栄養士さんから…
「寒暖の差が激しく、体調管理が難しいですね。ただ今年は桜を長く楽しめそうですね♪今回は可愛らしいレシピを選びました。寒い時は魔法瓶に温かいお出汁等を入れて温麺にしてもいいですね! 」と
素敵なアドバスも頂きました~v(^-^)v

キング【受賞】
「おいしそう!賞」を受賞
スパイスでお料理上手:春を楽しむ和風レシピ
賞品<amazonギフト券1000円分>を頂きました。


キング【受賞】
「おいしそう!賞」を受賞
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
賞品<amazonギフト券1000円分>を頂きました。