ひな祭りに*イタリアンなちらし寿司* | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん

お酢がなかった~( ̄∀ ̄;)
買いに行く時間がないからイタリアンドレッシングが冷蔵庫にある
とまとママのおいしいごはん
(σ・∀・)σ ーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーー
コレ!使える!!
お酢も入り、旨味たっぷり(o^-')b
合わせ酢作らなくても
1本で作れちゃう♪
フレッシュトマトは
ごはんが水ぽっくなってまうのでドライトマトを使ってみました。

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


『イタリアンなちらし寿司 』
とまとママのおいしいごはん

トマト材料(4人分)
炊きたてごはん(多めで)…4杯
ドライトマト…10粒
コーン(缶詰)…大さじ2
冷凍枝豆…50g
ボイル海老…12尾(4尾トッピング用にとっておく。)
イタリアンドレッシング…大さじ7
GABANブラックペッパー…少々





トマト作り方
1)ボウルに切ったドライトマトを入れイタリアンドレッシングを入れる。
2)枝豆は熱湯をかけ解凍し全ての材料を混ぜ合わせる。
3)2に炊き立てのご飯を入れ混ぜ合わせて完成!
$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん

ひな人形イタリアンなちらし寿司
ひな人形はんぺんのカラフル焼き←(後日レシピアップします。)
ひな人形あさりと菜の花の煮浸し←(後日レシピアップします。)
ひな人形お吸い物←画像なし(呑んだ後に食べたので写真撮り忘れました^^;)


ダッフィ娘のミニとまとダッフィ

とまとママのおいしいごはん先日お誕生日プレゼントのお祝いにディズニーランドに
行って来たミニとまと
優しい彼氏さん、ディズニーのホテルを予約してくれただけでなく
これも頂いちゃいました。
ダッフィーダッフィー&シェリーメイシェリーメイ
そりゃ~もう~~~大喜びで帰って来ましたヾ(@^▽^@)ノぷるぷるハート

全て彼氏さんがお金を出して下さり申し訳ない気持ちです。。。^^:

良かったネッ…ミニとまとちゃんラブ

【掲載】
ハウス食品さんとのコラボ企画「スパイスプロジェクト」4周年突入記念★
「食べるスパイス」コーナーのGABANあらびきガーリック・ハウス辣油・ハウスローストオニオンを使い  オリジナル「食べるスパイス」企画内でとまとママ
『ポーク☆長芋のソテー』が2月1日(火)正午~3月1日(火)正午まで掲載させて頂いています。
$とまとママのおいしいごはん
「かんづめ」手軽に出来ちゃう♪鯖缶のトマト煮33ページに掲載されています


コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。

コメント下さった皆さんへ♪
訪問が遅れてごめんなさい。必ず伺いますので今暫く待ち下さいませ。