キャラ弁&普通弁当&第3回味の素冷凍食品で作ろうキャラクターのお弁当コンテスト | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはんペタしてね
ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

1/24 月曜日 はお休みです。

1/25 火曜日

『から揚げ弁当』(調理時間忙しく計れなかった。)

とまとママのおいしいごはん
ソフトひじきのふりかけ
◆から揚げ
☆卵焼き
Cpicon お弁当のおかず☆簡単ポテトサラダ by とまとママ☆
☆ウインナー
☆花まる野菜串
☆ミニトマト
火曜日は、「まいにちお弁当日和」の取材撮影で、朝からおかずを2品作っていたので
時間が計れませんでした^^;



1/26 水曜日

『ちくわの豚巻き焼き』(調理時間48分)

※トップ画像のお弁当です。

とまとママのおいしいごはんちくわの中にカニカマ+大葉を入れて豚バラ肉で巻き、オイスターソースで味付け♪
とまとママ→豚おにぎり(明太子入り)
子供達→ふりかけごはん
☆ちくわの豚巻き焼き
◆チキンナゲット
◆海老団子
◆鶏だんご
☆ウインナー ☆茹で卵 ☆スナップエンドウ



木曜日 おさぼりしました…(・・。)ゞ

1/28 金曜日

『ハムチーズinちくわ巻き弁当』(調理時間50分)

とまとママのおいしいごはん花ちりめんふりかけ(息子、娘)
ハートごはん→お花すしの素
☆ウインナーキッシュ+ミニトマト
◆から揚げ◆ぶた蒲鉾
☆ハムチーズinちくわ巻き
☆ブロッコリー ☆ぶたはんぺん
ブタさん祭り弁当になってしまいました(^^;)
キッシュはチーズをのせてチン♪ ぉぃしぃ(o^~^o)v♪
卵1個で3人分!


とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん

『第3回味の素冷凍食品で作ろうキャラクターのお弁当コンテスト【優秀賞】』
とまとママのおいしいごはん
優秀賞っていても100名頂ける賞です。

後日quoカード1000円分が届きます♪

詳細は  こちら

みなさんもご存じのブローガーさんがいらっしゃいますよ~

是非!覗いてみて下さいネ!



コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。