カワイこどもピアノコンクール連弾の部Bコース受賞結果 | 群馬県前橋市天川原町の永井ピアノ教室

群馬県前橋市天川原町の永井ピアノ教室

前橋市天川原町のピアノ個人レッスン永井ピアノ教室です。基礎をしっかり身に付け表現力のある演奏を目指します。
リトミックサークルスマイルリズムも主宰しています。
ピアノレッスンやリトミック、子供たちの事や日々の出来事を綴っていきたいと思います

前橋市ピアノ教室永井です

 

17日に前橋テルサで行われたカワイこどもピアノコンクール連弾の部Bコース(小学4年生以下)の結果発表が20日カワイ音楽コンクールWEBサイトで発表されました。

実は15時に結果が掲載されたときに一部の入賞者が掲載されないというハプニングがありました。

 

15時掲載時点で28組中5組の入賞という事で結果が発表され最初の時点では2名が入賞に掲載されていました。

そして入選に1名掲載されていました。

約30分後には追加で3名の入賞者が掲載されその中に私の生徒が2名含まれておりました。

生徒の元にはコンクール事務局より謝罪の連絡がきたそうです。

 

全体の結果は28組中8組の入賞者、6組の入選者でした。

私の生徒は7名挑戦したのですが入賞4名入選1名という結果でした。

Cコースと合わせて連弾6名の入賞者が4月の北関東大会の出場権を獲得しました。

更に完成度を上げていけるよう頑張りたいと思います。