第20回北関東ジュニアピアノコンクール受賞記念披露コンサート | 群馬県前橋市天川原町の永井ピアノ教室

群馬県前橋市天川原町の永井ピアノ教室

前橋市天川原町のピアノ個人レッスン永井ピアノ教室です。基礎をしっかり身に付け表現力のある演奏を目指します。
リトミックサークルスマイルリズムも主宰しています。
ピアノレッスンやリトミック、子供たちの事や日々の出来事を綴っていきたいと思います

前橋市ピアノ教室永井です

 

昨日はカワイのこどもピアノコンクールと北関東ジュニアピアノコンクール受賞記念披露コンサートが重なってしまい私はカワイのコンクールが終了した後すぐにコンサートに向かいました。

会場が前橋テルサと昌賢学園前橋ホールで車で10分程度で近かったのが幸いでした。

 

こちらには3名の生徒が参加予定でしたがNちゃんはカワイの連弾のコンクールとちょうど時間が重なってしまいコンサートの方は辞退することになってしまい残念でしたがコンクールに集中して演奏することが出来ました。

コンクール終了後賞状とトロフィーだけを受け取りにいきました。メキシコ大使館賞を頂きました。

 

Eちゃんのソロ演奏時間と表彰式には間に合わず会場で会うことができずに申し訳なかったのですが表彰式の様子を写真で送って頂きました。頑張って演奏できたと思います。ラテンクラシック賞を頂きました。

 

演奏時間が一番遅かったRちゃんのソロ演奏にはギリギリ間に合う事ができて演奏と表彰式を見ることができました。

舞台で堂々と演奏できて立派でした。

賞もD過程で最優秀賞でしたので表彰されて嬉しかったと思います。

Rちゃんとは連弾の演奏を控えていましたので時間に間に合うか心配していたのですが余裕を持って間に合う事ができて良かったです。2曲演奏しました。

 

連弾の表彰式では指導者にも賞状とトロフィーの授与があり受賞できて嬉しかったです。

優秀賞を頂きました。(最優秀賞はなし)

ソロ、連弾とも2月の全国大会が控えていますのでもう一息頑張りたいと思います。