以前愛犬が川に大喜びだったので
海へ行ったらさぞかし喜ぶだろうと
千葉の鴨川にいきました
久々の鴨川
25年前はサーフィン(〃∇〃)をするため
鴨川・前原・太東・夷隅など何度も来た海
懐かしいです・・・
渋滞を避けるため
我が家は絶対混まない時間帯を狙って出発します
目的地までは2時間半ぐらいですが
何時間も前の0時に家を出てインターで仮眠休憩
日に出まで海近くで休憩
そして、日に出とともに海~~![]()
鴨川の道の駅「オーシャンパーク」
上から海水が流れて
下は海溜りのようになって遊べます
中はレストランとお土産屋さん
裏手は釣りができる「漁民広場」
お盆休みなのに人も差ほどではなく
駐車場も余裕でとめられました
ここなら大丈夫?
海水をなめて確認作業
なにこれ!変な味~~(x_x;)
チャミは川の方がいいそうです
暑くなってきたので・・・
あちこちの販売所で新鮮な野菜を買い
早々に帰路
期待していた海の幸はたいしたものが無くはずれ
海なのになぜなのかな~
反対車線の海へ向かう車の渋滞を横目に
すいすい![]()
お昼には自宅に戻りました
チャミも旦那もバタンキュ=です
私も眠いです~~![]()










