このボトル

かわいいと思いませんか?



イトーヨーカ堂で見つけた

ヘアーパックなんです


1000mlも入って

980円」ですよっ!


しかも、オーガニック

マリンコラーゲン入りとやらで

使ってみたら適度なシットリ感とさらさら感

私はクセ毛で乾燥してるから

コンディショニングだけではだめなんですね

毎日トリートメントを使わないとだめなんですよ


最近のシャンプー売り場はノンシリコンが流行のようで

私の髪質には合わないのですが

これはなかなか相性がよろしいいです


コスパもよろしいので気に入ってしまいました


「ピュアオーガニック マリンヘアパック」


メーカーの回し者ではありませんのであしからず('-^*)/










短い夏季休暇も終わります


以下、一気にお読みください(≧▽≦)


先日、鴨川へ行ったときの高速代をカードで支払ったので

その金額3150円を引き落とされる口座に入金しに行き

その帰りに、宝くじつき定期でもらったサマージャンボくじを

チャンスセンターに寄り見てもらったら

3000円+300円が当たり

家に帰ったら、モニターに応募していた雑誌が着いていて

謝礼の500円分の商品券が入っていたので

それをもって、アリオに行きなんだかんだと

6000円ぐらい使ったら

レシート3000円で1回くじを引けるということで

スロットのようなものを適当にやったら

お姉さんが「カランコロン」と鐘を鳴らし

どうしたのかと思ったら特賞が当り

映画鑑賞チケットペア券をもらった

特賞は50名様なので結構すごい確立ですよね?

今度このチケットで映画を見に行ったら

またなんかあるかしら?



なんか、わらしべ長者的な?1日でしたヽ(゜▽、゜)ノ


でも、特賞より次の1等のお買い物券5000円の方が

お得なのでは???σ(^_^;)


とりあえず明日からの仕事

今月本決算なので、がんばります!



今日のわが町はすごい風


ベランダの洗濯物を中に入れようとしたら


ひとつない!?


・・・・


ベランダから見回したら


なんとぐるっと回った道路側に




歩行者はなびく下着を見上げてるではないですかっ!

叫び叫び叫び


てんぱって東京電力に電話!!


1時間ほどでクレーン車できてくれて


無事、洗濯物を取り外してくれました


もう・・・(・・。)ゞ(//・_・//)(*゚ー゚)ゞ(/ω\)


作業の人は若くてイケメン


下着のばかりの洗濯物なのではずかしかった・・・


お礼を言いましたら


「電話線なので、次回はNTTに連絡したください」

!?

電線ではなく電話線だったのね~あせる


ほんと申し訳ございません!!


作業員の方ありがとうございました


今度から気をつけます!!


なんとも恥ずかしい事件だったので


笑いに変えて気を取り戻そうと思います~(≧▽≦)


いや~しかし自分の間抜けさに感心するわ~