このボトル
かわいいと思いませんか?
イトーヨーカ堂で見つけた
ヘアーパックなんです
1000mlも入って
980円」ですよっ!
しかも、オーガニック
マリンコラーゲン入りとやらで
使ってみたら適度なシットリ感とさらさら感
私はクセ毛で乾燥してるから
コンディショニングだけではだめなんですね
毎日トリートメントを使わないとだめなんですよ
最近のシャンプー売り場はノンシリコンが流行のようで
私の髪質には合わないのですが
これはなかなか相性がよろしいいです
コスパもよろしいので気に入ってしまいました
「ピュアオーガニック マリンヘアパック」
メーカーの回し者ではありませんのであしからず('-^*)/

