チャミのベットがこんなになり↓
誰が何をしたらこんなになるんですかね=ヾ(▼ヘ▼;)
びりびりですよ~
新しいベットの購入を考えていましたが
簡単に作れる方法をサイトで見つけ
少しアレンジを加え、やってみました!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まず、いらない布団を巻き巻きし
ほずれないように紐で巻き巻き
端と端を結んでドーナツ状に
使っていない毛布カバーに入れ
どうですかね~?使用感は?
いいみたいです![]()
顔を乗せる高さと硬さがちょうどいいみたい
飼い主の匂いがついているのでことのほか安心のよう
全て洗えるし、¥0だし、時間もかからず
手作りと言っていいのかわかりませんが(//・_・//)
ネットで探すといろいろなアイディアがUPされてて
本当に参考になります
何でも買えばいいってもんじゃないのですね~
しかし・・・
国民が買い物をしないとお金が回らず
経済が良くならないし・・・
自分の会社の物も売れなくなると
お給料がもらえないし・・・
余計なこと考えて、少し悶々としてしまう
う~~~ん・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌











