この時期会社の周りのメーカーさんで
ファミリーセールをあちこちでやってます
特に、バックや靴の皮物が多いです
昨日も昼休みの散歩をしていると
なにやら人がたくさんビルの中に入ってく
なにかあるな!?
においを嗅ぎつけるのは得意なんです
やはり靴のメーカーのファミリーセールでした
しかし、招待状がないと入れないという
困っていたら見知らぬ二人連れの御婦人が
「2枚あるからどうぞ」とくれた!!
早速会社に帰り、みんなを誘ってセール場へ
やっす~~っい!
百貨店で1・2・3万のお品物ばかり
靴が大好きな私(主人はイメルダと呼ぶ)
だいぶ整理して、もう買わないと宣言したのに
あ~いいものが安いって罪だわ
ベージュのエナメルパンプス
黒のパンプス
母にプレゼントするパンプス
毎度のことなんで主人もびっくりしません
皮靴4足で1万もしませんでした
時間が無かったのでゆっくり選べなかったのが残念
他の社員の子も4足3足と買って大満足
まだまだ続くファミリーセール
どうしよう・・・財布の紐を締めないくては!
主人曰く
「足2本しかないのに・・・・」
はははハ・・・(〃∇〃)





