それでも明日は来る! -3ページ目
取引先の担当の方が体調を崩され
仕事を辞められた
そして、私の上司(年下ですが)も辞める事に
二人とも素敵な女性の方なので
お世話になったお礼に
巷で評判のスチームクリームを贈りました
容器の缶の柄が迷うほどいろいろあって
限定柄もあるそうで
中身は日本製で丁寧作られた保湿クリーム
とても使い心地が良いそうです
実は自分ではまだ使用したことがないので
今度プチ贅沢をして買おうと思います
さて、昨日今日と東京は天気が良くない
昨日はファミリーセールのお手伝いで
朝7時出勤!!!
外で催事をしていました
雨がぽつぽつ来たので急いでテントを張ったり
でも予想外にザ=ザ=降り出し参りました
天気予報のはずれじゃん
次の土曜も出番です
天気が良いといいな~

なんか・・・
ダサい・・・
ただの壊れた木箱を逆さにしたような・・・
タオルで覆うと
チャミはもぐって入り出てきません
暗くてお気に入りの布団があって
すごく安心するみたい
とりあえず、良かった
先日チャミの手作り(?)ベットの話を書いたが
寒くなったしハウスをどうにかしようと思い
寸法を測り、DIYしようじゃないかと
早速ホームセンターへ
しかし、横からウンチクのべる旦那
私は1枚板をカットして作ろうと思ってたが
20センチ幅の板を組み合わせれば
安上がりだと店でヤンヤン
何かを始めるとき立案するのは私
で、後からそれに乗っかってくるのが旦那
毎度毎度の言い合いへし合いです
でも結局作るのは旦那なので
どうなるんでしょうね・・・
そもそもチャミのハウスはあるんです
でもなぜか・・・
ハウスは大きなトイレとなり
本当のトイレは・・・
おもちゃ箱になり
小さいハウスの中に納まってる
飼い主の思うようになかなか使ってくれません
ずっと使って綿が飛び出してボロボロになっても
その布団が好きだし・・・
なんか面白い!
手作りハウス、乞うご期待!

