取引先の担当の方が体調を崩され

仕事を辞められた


そして、私の上司(年下ですが)も辞める事に


二人とも素敵な女性の方なので

お世話になったお礼に



巷で評判のスチームクリームを贈りました


容器の缶の柄が迷うほどいろいろあって

限定柄もあるそうで

中身は日本製で丁寧作られた保湿クリーム

とても使い心地が良いそうです


実は自分ではまだ使用したことがないので

今度プチ贅沢をして買おうと思います



さて、昨日今日と東京は天気が良くない

昨日はファミリーセールのお手伝いで

朝7時出勤!!!

外で催事をしていました

雨がぽつぽつ来たので急いでテントを張ったり

でも予想外にザ=ザ=降り出し参りました

天気予報のはずれじゃん


次の土曜も出番です

天気が良いといいな~


晴れ




なんか・・・

ダサい・・・



ただの壊れた木箱を逆さにしたような・・・



タオルで覆うと

チャミはもぐって入り出てきません


暗くてお気に入りの布団があって

すごく安心するみたい


とりあえず、良かった合格

先日チャミの手作り(?)ベットの話を書いたが

寒くなったしハウスをどうにかしようと思い

寸法を測り、DIYしようじゃないかと

早速ホームセンターへ


しかし、横からウンチクのべる旦那

私は1枚板をカットして作ろうと思ってたが

20センチ幅の板を組み合わせれば

安上がりだと店でヤンヤン


何かを始めるとき立案するのは私

で、後からそれに乗っかってくるのが旦那

毎度毎度の言い合いへし合いです

でも結局作るのは旦那なので



どうなるんでしょうね・・・


そもそもチャミのハウスはあるんです

でもなぜか・・・

ハウスは大きなトイレとなり


本当のトイレは・・・



おもちゃ箱になり

小さいハウスの中に納まってる


飼い主の思うようになかなか使ってくれません

ずっと使って綿が飛び出してボロボロになっても

その布団が好きだし・・・

なんか面白い!


手作りハウス、乞うご期待!