今年最初の大失敗かな・・・
先日、携帯会社から無料でスマホに交換という
はがきが来ていたせいもあり
心がスマホに行きつつあるのが伝わったのか
5年使ったガラケーが突然壊れてしまいました
土曜日に携帯ショップで料金など相談した
スマホにすると今の倍以上の料金になるという
悩んでいたら
「お客様の今までの状態なら
通常の携帯に交換のほうが
月々変わらない料金でつかえますが?」
と、店員さん
私にとって携帯は重要性のあるものではないし
使用料金をみんなに言うと決まって
「安い!使ってませんね~」と驚かれる
でも、社内でガラケーは私だけ
70歳の社長もスマホを使いこなしてる
・・・・「スマホにします」
あ~~~言ってしまった!(・・;)
契約が進み、全て終わったときには後悔の念ヽ(;´ω`)ノ
せっかく定員さんもブレーキをかけてくれたのに・・・
また無駄遣いをしてしまった・・・
先日携帯を落としてなくした主人に
「何してんのよ~」と怒ったばかりなのに
(主人は一番安いガラケーを買いました)
勉強を始めて脳みそが一杯なところに
スマホの使い方で四苦八苦し
脳みそがパンパンです![]()
若くないんだから!と、自分に怒りました!!
携帯の請求書が
こ・わ・い~~~~(ノДT)
