最後の更新が2015年2月・・・月日が流れました。

先日あまりにも暇なので久々にピグライフでもしてみようかと。

あんなに夢中になっていたのに、遊び方も忘れてしまってた。

そ~よね~。

孫が2人もできてしまうくらい月日が流れているもの。

 

2014年2月から・・・毎年体重も増え、パンツのサイズが2サイズUP

 

走っても、夕食のご飯を減らしても何も変わらないヘルスメーター

 

今週は健康診断だというのに

 

 

簡単、食パンでラスクを作ってみました


チョコ浸けすぎ

会社の皆に持っていこうと思ってたけど
パパが、食べてしまったビックリマークあせる

各駅しか止まらないような

私の利用する駅前に

なにやら最近行列ができてました


「YOKOHAMAメロンパン」 1個180円



駅を通るときはいつも行列してるので

買う気がしなかったのですが

パパが混んでない時に試にと買ってきてくれました


他にクロワッサンとか?シナモンメロンパンとか?

なにゃらあるそうで・・・


で、お味は

外はクッキーのようにさくさくで

中は普通

個人的には並ぶほどでもないかな~にひひ


もうひとつ「長崎バウムクーヘン」1個398円(税抜き)



近所のスーパーで日曜日に限定で売ってます

「長崎」とありますが製造はなんと、足立区南花畑!だった!

あ~~やられた!

てっきり長崎の特産かと思って買ってしまったじゃない!

o(TωT )


で、こちらのお味は

普通のバウムクーヘンより ふわふわやわらか~い

持ち帰るのに気を使うぐらいやわらかいのです

ふわふわなのでペロっといけちゃいます音譜

手土産にすると喜ばれそう

パパはたいそう気に入ってました


我が家にしては珍しく

普通でないスイーツが続いたのでUPしてみました



それより、週末はお勉強をするのですが

過去問を解くのにまだまだ時間がかかって

あっという間に2~3時間集中して座りっぱなし


そして、やはり老化現象は否めない

若いころのように「パッ!」っと閃かないのですね

時間制限のある試験はきついかな~


でも、相変わらず楽しい気持ちは変わらない


いまは、アメーバーピグより勉強のほうが楽しい

本