最後の更新が2015年2月・・・月日が流れました。
先日あまりにも暇なので久々にピグライフでもしてみようかと。
あんなに夢中になっていたのに、遊び方も忘れてしまってた。
そ~よね~。
孫が2人もできてしまうくらい月日が流れているもの。
2014年2月から・・・毎年体重も増え、パンツのサイズが2サイズUP
走っても、夕食のご飯を減らしても何も変わらないヘルスメーター
今週は健康診断だというのに
最後の更新が2015年2月・・・月日が流れました。
先日あまりにも暇なので久々にピグライフでもしてみようかと。
あんなに夢中になっていたのに、遊び方も忘れてしまってた。
そ~よね~。
孫が2人もできてしまうくらい月日が流れているもの。
2014年2月から・・・毎年体重も増え、パンツのサイズが2サイズUP
走っても、夕食のご飯を減らしても何も変わらないヘルスメーター
今週は健康診断だというのに
各駅しか止まらないような
私の利用する駅前に
なにやら最近行列ができてました
「YOKOHAMAメロンパン」 1個180円
駅を通るときはいつも行列してるので
買う気がしなかったのですが
パパが混んでない時に試にと買ってきてくれました
他にクロワッサンとか?シナモンメロンパンとか?
なにゃらあるそうで・・・
で、お味は
外はクッキーのようにさくさくで
中は普通
個人的には並ぶほどでもないかな~![]()
もうひとつ「長崎バウムクーヘン」1個398円(税抜き)
近所のスーパーで日曜日に限定で売ってます
「長崎」とありますが製造はなんと、足立区南花畑!だった!
あ~~やられた!
てっきり長崎の特産かと思って買ってしまったじゃない!
o(TωT )
で、こちらのお味は
普通のバウムクーヘンより ふわふわやわらか~い
持ち帰るのに気を使うぐらいやわらかいのです
ふわふわなのでペロっといけちゃいます![]()
手土産にすると喜ばれそう
パパはたいそう気に入ってました
我が家にしては珍しく
普通でないスイーツが続いたのでUPしてみました
それより、週末はお勉強をするのですが
過去問を解くのにまだまだ時間がかかって
あっという間に2~3時間集中して座りっぱなし
そして、やはり老化現象は否めない
若いころのように「パッ!」っと閃かないのですね
時間制限のある試験はきついかな~
でも、相変わらず楽しい気持ちは変わらない
いまは、アメーバーピグより勉強のほうが楽しい
![]()