父の日 | 5人家族の子育てと家計簿⭐

5人家族の子育てと家計簿⭐

お金とお得情報が大好き。
ひっそり備忘録を綴るブログなのでアメトピ掲載やリブログ・転載はご遠慮願います。


ひっそりと綴る備忘録ブログなので

アメトピ等転載お断りでお願いします💦



父の日は何をあげますか?✨


我が家は毎年

夫が喜びそうな

ちょっとしたものをあげてます。


好きなキャラフィギュアとか(ぶりぶり○えもん)

ネタっぽいTシャツとか。

あとはハンカチが多いかな指差し


両家のお父さんには毎年食べ物なので

今年はすき焼き用お肉を贈るけど


 

夫にはこちら

課長島耕作×頑張るサラリーマン応援ハンカチーフ スマホもメガネもふけるハンカチ 「グッジョブ!」 ブラック / メンズ 紳士 GOOD JOB!

 島耕作ハンカチ!


↑は去年あげたんやけど

何気に畳みやすい&拭きやすいそうで

今年は柄違いをば↓

 

畳めば目立たないし

夫は柄を隠さず使ってるけど

普通にウケが良いらしいです爆笑

確かに上司が使ってたら思わず声掛けてしまうかも知らん笑


あとは

子供の絵の刺繍ハンカチも

昔あげて喜ばれたよにっこり

 

前は上の子の絵で作ったんやけど

双子も絵上手になってきたし

誕生日はこれにしようかなぁ

いやでもそんなハンカチばっかいらんやろって感じなんでジム用にタオルとかは………あるやん!✨

 

ほぉ〜なんでもありますなぁ〜

でもタオル1枚やと思うと結構高いな。。

もう私が双子の絵見ながら刺繍しよかな(そんな時間と技術があるかはさておき)


なんにせよ私ってなんていい妻!ありがたく思えよ!!と心の内で思いながら今年も祝いますん😘